久しぶりにパチンコブログ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

久しぶりにパチンコブログ

平日夜に基本2時間の稼働ですが前回のブログからは4勝2敗です。

18回転で先読みからレバブル、大当りも2連チャンで終了のルパンザファースト。

義風堂々の甘デジ、140回転から時短は7連チャンで終了、結果➖1000発でした。








次は009甘デジ、45回転で大当りから36連チャンで閉店終了、久しぶりに確変取りきれず➕4800発。

次は又もやルパンザファースト、10回転目に先読み何も無かったけどいきなりレバブルからプチュンとタイプライターかと思ったら次回予告、保留はゴールデンタイム🎵

7連チャンで終了、バカボンの1/129に移動しました。
60回転で保留がてんとう虫柄で大当りも単発でした。
バカボンの甘デジは全く面白く無かったです。
➕8000発でした。

次は沖海アイマリンとか乃木坂甘デジとかやって何の見せ場も無く➖4000発でした。

土曜日は夕方POGドラフト会議有ったのでそれまで朝イチから久しぶりに北斗無双Re、前日600はまってたから嫌だったけど350程でようやく大当りしました。
何か久しぶりに赤保留で大当りした気がしたけどこの日は群が3回出て3回とも大当り、暫く北斗無双で群って見てなかった気がしますが結局23回大当りで➕28000発でした。

昨日はルパンザファースト、40回程で保留青の先読みからレバブルで大当りしました。




結局8連チャン、その後直ぐにチャンスランプ赤だったけどハズレ、➕11000発でした。



一時期の低迷は脱した気もしますが、やっぱりルパンザファーストが相性良く、北斗無双も朝からじっくり出来れば面白かったです。