(映画)ゴジラ✕コング~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(映画)ゴジラ✕コング~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール

前日乃木坂のライブ行った後にスナックへ、夜中迄ノンアルビールで過ごして帰宅、競馬予想してたら3時過ぎに成って激眠だったけど朝イチ9時台の回に行って来ました。


ゴジラ✕コング 新たなる帝国


(監督)
アダム・ウィンガード

(脚本)
テリー・ロッシオ
サイモン・バレット
ジェレミー・スレイター

(原案)
テリー・ロッシオ
アダム・ウィンガード
サイモン・バレット

(出演)
カイリー・ホットル
レベッカ・ホール
ダニ・スティーヴンス
ニコラ・クリサエイザ・ゴンザレス
陳法拉
ジュリアン・デニソン
マーシー・コーンウォール
ブライアン・タイリー・ヘンリー
レイチェル・ハウス
アレックス・ファーンズ
カイル・チャンドラー


ゴジラはそうでもないけどキングコング物は結構見続けていて楽しみにしてました。

ただ主人公の女の子とコングやモスラがテレパシーで心通わせるのとかは良かったけど全体的に退屈でした。
話もこんな感じというかゴジラよりコングに寄せすぎた気がします。

映画館ならではの圧倒的な映像美や破壊力は素晴らしかったけど何か思ってた世界とは違う、僕的にはつまらない映画では有りました。