久しぶりにパチンコブログ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

久しぶりにパチンコブログ

最近パチンコブログを書いてなかったのですが書いてなかったというより書けなかったというのが正しいかも、結論から言うと5連敗の後ようやく1勝出来てこの間➖16000発です。









先読みから大当りも単発のスプラッシュ✕スプラッシュ








先読みから大当り2回したシティーハンター、しかし単発





300回転ハマった後に大当り、確変入ったけどあっという間にスルーしたバカボン









その後に義風堂々やって12連チャンしたけど➖

見せ場の何も無かった乃木坂の後にフィーバークイーン30thアニバーサリー、ピエロが飛び出て大当り、9連チャンするも➖








ここんとこ家に誰も居ない20時半から22時位迄稼働してます。

で祭日の月曜日ようやく朝イチから稼働、バカボンで。

何年振りかに白ウナギイヌ見ました(笑)











今回は初当り、連チャンに恵まれて➕14000発、次は乃木坂ライトで。

4回転目にいきなりエアーバイブです。

2図柄だったからあんまり期待しなかったらPフラ鳴ってMAXストック。




ポポポポエアーが吹いて19連チャンで22000発のトータル➕で帰宅しました。