(プロレス)銀座プロレス~PUREMIE GINZA(2) | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(プロレス)銀座プロレス~PUREMIE GINZA(2)

(第2試合)

浦野裕太、佐藤将太、力vs山本SAN、雷神矢口、エルポーデマー





リング上に在る機械にぶつけない様にブレンバスター、雷神が銀座という土地柄上品にと、最後は金的からの押さえ込みで力がエルポーデマーから勝利。


サザンオールスターズ桑田佳祐さんの公認ものまね、ケイスケさんや世界大会2連覇したマジックショーが有りました。

それにしても似てる(笑)





(第3試合)
中野巽煇vs佐野直




超久しぶりに見た中野選手、渋すぎる‼️
佇まいが良いな。
裸絞めで中野のギブアップ勝ち。

ここでおどろおどろしいテーマ曲、来場したのは村上和成さん。



知らなかったけどツバ吉さんはデビュー前に村上さんとこで鍛えられてたそうで関係は深いんですね、しかし雰囲気で格好良い村上さん。

(第4試合)
イリミネーションマッチ
出場者
三州ツバ吉、LEONA、今井礼夢、長井満也、富豪富豪夢路、石川雄規、リッキーフジ、清水来人、田島久丸、TAMURA☆GENE☆

①石川○vs清水✕ ギブアップ
②リッキー○vs石川✕ 3カウント
③田島○vsリッキー✕ ギブアップ
④TAMURA○vs田島✕ 3カウント
⑤今井○vsTAMURA✕ 3カウント
⑥夢路○vs今井✕ ギブアップ
⑦LEONA○vs夢路✕ 3カウント
⑧三州○vsLEONA✕ オーバーザロープ
⑨長井○vs三州✕ オーバーザロープ









メインの最後が5秒位であっという間に終了でツバ吉さん、懇願して再試合です。

(再試合)
長井○vs三州✕ スリーパーでレフェリーストップ







凄い迫力だったな長井さん(^-^;
ツバ吉さんがスリーパーで落ちたの初めて見た気がします。

長井さんが花道下がる時に村上さんとすれ違って昔の新日本の魔界倶楽部を思い出して、もしかしたら何かこれから有るかも知れませんね。


最後もダンスショーで締めくくりました。

旗揚げ戦は早い段階でチケットソールドアウト、ほとんどが選手、関係者の知り合いや仲間で予約で埋まったんじゃないかな?

ツバ吉さんは銀座でプロレスをやる事に拘って苦節10年、マットプロレスなら出来たのかも知れないけどリング設置に拘ったのかもと思いました。

出場者も地下プロレス、COMBO、浅草、ドラディションの選手達で義理堅いツバ吉さんが仲間にも拘った気がしました。

僕はプロレスラーで思い入れの深い選手が特に6人居て三州ツバ吉さん、朱里ちゃん、大原はじめさん、KAIRIさん、風香さん、松本浩代さんなんだけど皆コロナで疎遠に成ってしまって唯一ツバ吉さんだけが関係続いてます。

一緒にアイドルのライブ行ったりツバ吉さんの店で忘年会や同窓会やったりで本当に長い付き合いに成りました。

銀座プロレス次戦も決まってて、旗揚げ戦はお疲れ様でした、そしておめでとうございます。