銀座の後は地元に戻ってパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

銀座の後は地元に戻ってパチンコ

個人的には土曜日の夕方からなんてパチンコ行きたく無いんですが夜に用事が有ったのでその間やりました。


途中亀戸天神社の近くの船橋屋に寄って母親が好きな葛餅と白玉あんみつを買いました。


船橋屋の葛餅はくず粉ではなく小麦粉で作っていて前にテレビで見た時は千葉県の旧東葛地区から名前を取ったと言ってました、かなりもっちりした口あたりです。


久しぶりの北斗無双、120回転位やって何も変化無しだったけど唐突に赤保留から金保留が大当り、告知音も鳴って確変突入です。


100回転ダメでスルーをしちゃいそうだったけど吹き出しが金文字で大当りしました。





調度10連チャンで12000発、時間に成ったので次に向かいました。


久しぶりにリンガーハットでチャンポン食べたくなって野菜たっぷりチャンポン、最近皿うどんばかりだったからチャンポンは久しぶりだったけど美味しかったです。