(映画)翔んで埼玉2~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(映画)翔んで埼玉2~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール

先週の土曜日に久しぶりに映画、翔んで埼玉を観に行ってきました。


翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて


入口でステッカー貰いました。

最近は抹茶ラテが多かったけどアイスコーヒー購入です。



(監督)
武内秀樹

(プロデューサー)
若松央樹

(脚本)
徳永友一

(出演)
GACKT
二階堂ふみ
片岡愛之助
藤原紀香
加藤諒
益若つばさ
小沢真珠
平原翔子
堀田真由
くっきー
高橋メアリージュン
和久井映見
朝日奈央
アキラ100%
山村紅葉
モモコ(ハイヒール)
天童よしみ
津田篤宏(ダイアン)
北村一輝
山本高広
川上千尋
くわばたりえ(クワバタオハラ)
坂下千里子
本田力
氏神一番
川崎麻世

鉄道路線組
山中崇史
ゴルゴ松本
杉山裕之(我が家)
谷田部俊(我が家)
デビット伊東
はなわ


(主題歌)
ニュー咲きほこれ埼玉 はなわ










公開日からかなり経ったけど結構人は入ってましたね。

公開日に埼玉県では21回も1日に上映して凄いと思ったら滋賀県では23回やった劇場が有ったそうで。

前作の時は劇場内でも大爆笑皆してたけど今作は免疫が出来てたのか爆笑が続いた感じで埼玉県へのディスりより滋賀県へのディスりのが凄かった(笑)

滋賀県知事はかなりご立腹のようだけどエンターテイメントと割りきって笑っちゃえばどうかな。

出演者も豪華に無駄遣いというか、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの夫婦共演など面白かったです。
出演者見ると最早埼玉県出身とかも関係無いし話では早くも続編の話もだそうで楽しみです。