久しぶりにパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

久しぶりにパチンコ

阪神ジュベナイル、松山騎手はサフィラと相性が悪すぎる、あんなに大外ブンまわして届く訳が無いよ。


今日は夜から用事が有ったのでお母さんをショートステイに頼んで昼前に来たので久しぶりにパチンコへ、2ヶ月位やってなかったかな。


バラエティー向かって乃木坂有るかなと思ったらまだ有ってカスタム、宝箱赤にしたら56回転でけたたましく赤宝箱、激熱ブーストもハズレました。


京楽クオリティー(笑)

その後400回転位回して先読みから大当りが4500発、確変で3000発1回で終了しました。



推しメンは飛鳥ちゃん、ミュージックはシンクロニシティと逃げ水のヘビーローテーション、たまに裸足でsummerで楽しんだ時間でした。