(プロレス)アクトレスリング~横浜ラジアントホール | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(プロレス)アクトレスリング~横浜ラジアントホール

月曜日にアクトレスリングを見に行って来ました。

プロデューサーの風香さんのお誘いで良い気分転換に成りました。

風香さんはこの日昼間に新木場で芸人ウエストランドのラジオに出てリングアナやってきたそうでいつもの風香さんとは違う感じのファッションしてました。

又最近mixiにはログインしてない友人二人にも会えました。



いつものようにメンバーのダンスでスタートです。

(第1試合)
夏葵、皇希vs山田奈保、松井珠紗vsキラアン、MARU


う~ん皇希選手は本当に美女だな。

2対1の構図でビースツリベリオンが出てた感じだったけど山田のフェースバスターからビースツリベリオンのセコンド乱入、皇希はカナディアンバックブリーカーも最後はMARUが飛び付いた山田にストレッジマフラーでギブアップ勝ちです。

(第2試合)
澄川菜摘vsなる



ノンストップで動き回った両者、なるのエルボーと澄川のローキックの応酬が面白かったけどパワーボムからダイビングダブルニードロップで澄川の勝利でした。

個人的にはなるは想像以上に良くなってたけと個人的にはああいう試合出来るなら入場の時にしてる赤ん坊のおしゃぶりは要らない気がする。
良い試合でした。

(第3試合)
悪斗vsみあ朝子

徹底的にカイリムーブする朝子、ペイントしてないから表情が良く見えたけど悪斗のアバランシュホールドで3カウントでした。
個人的には朝子ちゃんは顔も可愛いんだし、今はカイリの物真似でも良いと思う。
見所は有りました。

(第4試合)
入江彩乃、福永莉子vs茉莉、天職ゆい




天職が活きの良い動き、茉莉のハイキックからカミカゼで福永から勝ち。
茉莉の問いかけに入江から呼びかける形で茉莉とのタッグ結成、悪斗、澄川の元スターダム3期生タッグに後楽園で対戦することに、悪斗と仲間割れとかではなくビースツリベリオン対決にも。



(第5試合)
青野未来vs後藤智香


未来さんもいつもながらにお綺麗です。
今まで再三39ロックで脚を痛め付けられたけどこの日も39ロックの餌食に、張り付けラリアット、フィッシャーマンスープレックス喰らってからジャイアントスイング、ボディスラム、チョークスラムで意地のお返しするもラリアット、ミサイルキック、スライディングラリアットで青野の勝ち。


高身長の後藤さんは元々見映えするけど技が大きく成ってこの日は良い試合でした。

(メイン)
朝陽vsCHIAKI

今までのアイスリボンとアクトレスガールとの兼籍からアクトレスリングに完全移籍した朝陽、アイスリボン時代は良く知らなかったけど豆タンクみたいな体型が昔FMWに居た鍋野ゆき江を思い出しました。

朝陽のジャーマンは高いとこに持って行くしCHIAKIのフィッシャーマンスープレックスのロコモーションと朝陽のダブルリストアームサルトのロコモーションの応酬は面白かったけどミサイルキックからアームロックスープレックスで朝陽の勝利でした。

後楽園でついにアクトレスリングの象徴未来さんと朝陽ちゃんの一騎討ちに期待が高まります。



6試合全部見所有って面白かった大会でした。

このあとはめっちゃ好きだったけどずっと売店には行けなかった皇希選手のとこへ、あまりの美しさにド緊張してしまいました。
ポートレート購入して自撮りをお願いしました。