(映画)コカイン・ベア~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(映画)コカイン・ベア~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール

先日映画コカインベアを見に行って来ました。





最近お気に入りの抹茶ラテ購入です。

(監督)
エリザベス・バンクス

(脚本)
ジミー・ウォーデン

(製作)
フィル・ロード
クリス・ミラー


(出演)
レイ・リオッタ
ケリー・ラッセル
ジェシー・タイラー・ファーガソン
オールデン・エアエンライク
マーゴー・マーティンディル
クリストファー・ヒヴュ
オシェア・ジャクソンJr
スコット・ザイス
Christian Convery
アーロン・ホリデー
マシュー・リース
Brooklynn Prince
ハンナ・フックストラ
アヨーラ・スマート
ポール・ルーベンス
イサイア・ウィットロックJr
カヒョン・キム
クロエ・ハリス
レオ・ハンナ
アーラン・ヘンリー
シェイン・コネラン
コナー・ランバート





キャッチに(ある日森の中、クマさんに出会った)と童謡森のクマさんを想像してたら全く違うパニック映画でした。

実際に有った話だそうで興奮して人間の味を覚えた母熊が大暴れ、野生の捕食者は大体内臓から食べるらしいけどこのクマさんは脚から食べてたのかな⁉️

楽しいとかとは程遠い個人的には救いの無い映画だった気がしました。