昨日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

昨日はパチンコ

午前中に介護用ベッドの再設置した後はパチンコに行ってきました。


最初にわんにゃんアドベンチャー、250回転やって大当り無し、後から来た隣のじいさんが初当り2回直ぐに引いて時短にも入って嫌に成って止め、次はダルマッシュに。

24回転目に天運ボタンバイブからダルマ大爆発もハズレ、流れが悪すぎて止め、移動しました。


次はゴルゴ13の1/128、この台は1回しかやった事無いけどラッシュには入った事が無いです。


1回転目に超A級ZONEに成ってレバブルから大当り、久しぶりにオスイチ決まりました。




単発、18回転目に金アタッシュケースが大当りしました。


ラッシュにするには2段階、チャレンジ成功すれば大量獲得のチャンス、突入しました。



右打ちは10R➕2Rか10R➕10Rで11連チャンが12000発でした。
思いがけないプラスで結局9000発の勝ちでした。