今日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日はパチンコ

今日は午前中市役所行ってからパチンコに行きました。


やったのはルパン三世THE FIRST、前回日記にはしませんでしたが600回転全くの当たり無しで止めた機種、長いパチンコ人生で1日全く当たらなかったなんて多分10年以上無かったと思います。


同じ台で雪辱を期して、するとその大はまりした時は見る事もなかったサーチライト横のチャンスランプが点滅37回転で待望のタイプライター予告で大当り、単発かと思ったら最終でボタン演出で確変昇格です。


不二子ZONEは激アツ。





51回転目に大当りは単発を、この日は初当り5回で確変3回、最後だけ250ハマって止めたけど9連チャンから始まって22回大当りしました。










すんごいルパン三世が好きだから当たれば面白いけど、カスタマイズしてるのも有るけど保留変化、チャンスランプ点灯、それから何かしらのZONEに突入しないといくら赤系予告が出ても当たる気がしなかったのと、確変中は不二子かルパン三世を選択から更に3種類のモードで6種類から選べ、僕は不二子3000モード➕Vギアで楽しみました。

前回の負けを倍にして取り返しました。