(映画)大名倒産~ユナイテッドシネマ松戸テラスモール | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(映画)大名倒産~ユナイテッドシネマ松戸テラスモール

昨日は映画大名倒産を見てきました。


いつもは食事は映画を見てる最中にトイレに行きたく成るときが多くて我慢しちゃうから映画見た後に食べるんだけど昨日は腹が減りすぎて映画迄1時間有ったのでリンガーハットに行って皿うどん食べてました。

この店に行くとこれを食べるというのがほぼ決まってて冒険を全くしないタイプです。




いつも映画館に入るこのエスカレーターが好きです。

(監督)
前田哲

(脚本)
丑尾健太郎
稲葉一広

(原作)
浅田次郎

(出演)
神木隆之介
杉咲花
宮崎あおい
佐藤浩市
桜田通
松山ケンイチ
藤間爽子
小手伸也
ヒコロヒー
浅野忠信
小日向文世
キムラ緑子
勝村政信
石橋蓮司
梶原善
髙田延彦
カトウシンスケ


(主題歌)
GReeeeN WONDERFUL



行った時間が平日の昼間だからか公開初日だったけど僕の行った時間は客入りがあんまり良く無くて、まぁゆっくり見れたんだけど。

これだけの役者さんが揃って爆笑じゃないけどずっとクスクス笑える楽しい時間でした。

神木隆之介さんは子役からやっている役者さんだから巧いのは当然なんだけど逆にわざと大根役者みたいな感じを出してた気がします。
杉咲花さんは若手女優として表現力はピカ一だと思ってるけど今まであんまりきつい感じ、Sっぽい雰囲気は無かったからギャップが新鮮でした。

佐藤浩市さんはさすがに目力が凄く、子供の頃から好きだった石橋蓮司さんが出てるのも良かったです。

テレビのインタビューでやってたけど浅野さんと小手さんが同い年なのはちょっと意外、小手さんのが10才くらい年上かと思ってました。

個人的には風景も好きで楽しい映画だと思いました。