今日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日はパチンコ

パチンコ行く前にすき家で朝食、すき家だとこればっかり食べている混ぜのっけ朝食、390円でちょうど良いです。



朝イチはRe北斗無双、94回転目に無双RUSHから神拳ZONE入って大当り、単発も時短中に激押しがPKZで確変です。









愛を取り戻せZONEで大当り引き戻しました。







37回転目に一撃当千が夜背景で大当りしました。

しかし何故かボタンが激押し出ても動かず(レバーを戻してください)の表示とガイダンスが鳴ってしまい店員呼んで、(電源一回切らないとダメですね)と、確変終わるまでそのまま続行で3連チャンで終了しました。

電源一回切ったら今度はレバーがちょっと出た状態で引っ込まず結局移動する事にしました。

次はエヴァンゲリオン、前回全く当たらず300回転回した1/199の台です。

6回転目に直撃音から2R確変が大当りしました。



シン覚醒モードは楽しいですね、今日は短め5連チャンだったけど10Rが2回来たので何とか20000発勝ちました。


帰りは丸源ラーメン寄って肉そば➕鉄板チャーハンのセット、本当に好きな味です。