今日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日はパチンコ

今日のの前に前回のパチンコ、最初にシンフォギア3やって200ハマって止めて移動、ガンダムユニコーンやったんだけど10回転でいつものようにレバブルと先読み保留カスタマイズしてたら赤保留からレバブルが金、嬉しいと思ってたらまさかのハズレ、いやいや金レバブルだよ‼️その3回転後に又レバブル、白だったけど覚醒行ったんだけど又ハズレ、今までレバブルカスタマイズして前々回のヤマト2202で赤レバブルハズレたのが最初だったんだけどまさかの立て続けに3回も続けてハズレるとは思わなかった、しばらくSANKYOは止めときます(-_-)


今日はRe北斗無双、30回転迄に2回赤保留に成ったけどハズレ、しかし57回転目に赤保留が大当り、ラウンド中に確変に昇格しました。






久しぶりにPKZもも見て14連チャン、72回転目に大当りは単発、279回転目にいきなり金保留が大当りです。




又PKZ
これが17連チャンで今日は30000発勝って終了です。


丸源ラーメンに寄って肉そば➕鉄板チャーハン、ランチサービスで更にチャーハン増量無料、クーポンも使って930円で腹一杯で美味しかったです。