今日は撮り鉄 | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日は撮り鉄

夕方に親友のお家に伺う予定だったので久しぶりに神奈川県の横須賀に向かいました。


その前に久しぶりに藤沢~鎌倉に寄って江ノ電を撮ってきました。




江ノ電は詳しくは無いけど20系⁉️雰囲気レトロでもかなり新しい車輌みたいですね。

昼間でも4両編成とかで走ってるんですね。


鎌倉の参道が又激混みでスラムダンクのロケーション地の鎌倉高校前もめっちゃ人が居ました。





湘南の海ってこんなに臭かった⁉️
千葉県の外房に比べると海の匂いが強烈だった。

この後横須賀に行った後に親友のお家に、僕が入院中に横浜から松戸まで70kmの道のりを度々来てくれて、久しぶりに奥さんも共々会えて良かったです。
入院中はコロナ禍だったので病院に差し入れだけ貰って会う事は出来ず、久しぶりに顔が見れて良かったです。