今日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日はパチンコ

朝家でラヴィット見てた時間はどしゃ降りの雨だったからどうしようか考えたけど朝イチにパチンコ行きました。


最初はRe北斗無双、最近朝イチは初当りがちょっと重くて、今日は270回転で制圧ラッシュが成功して金保留で当たりました。




単発で時短抜けで止めて移動です。
ちなみにこれまで通常時の赤保留は6回連続でハズシてて金保留じゃないと北斗無双は当たる気がしませんが(-_-)

次は慶次甘デジです。
18回転で当たるも単発、その後は46回転で大当りが確変で今日も15連チャンしました。








北斗無双の分も取り戻して次はルパン三世2000カラット、14回転目に保留直撃でキャノンブルブルでダイヤモンドレッド、不二子ドキドキみたいな予告から次元が金で大当りです。





3000発から確変中に2回大当りして6000発上乗せして今日は止めました。


久しぶりに松のや、ロースカツ定食食べて母親のところへ行きました。