セガサミーフェニックスファンミーティング~TUNNEL TOKYO | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

セガサミーフェニックスファンミーティング~TUNNEL TOKYO

今日はMリーグセガサミーフェニックスのファンミーティング行ってきました。


結構早々にファンクラブだけでチケット無くなったみたいで増席もしたそうで大盛況でした。


受付でメンバーのステッカー貰いました。




(出演)
吉野慎一監督
魚谷侑美
近藤誠一
茅森早香
東城りお

(司会進行)
松本佳世

今期のフェニックスはまさかの最下位、東城さんなんかは4連勝とかも有ったんだけど最初から最後まで調子が悪かった。

近藤誠一プロはかなり体調が悪かったみたいで、慰留はされたけどMリーグを卒業されてしまいます。
その代わり吉野監督が勇退して近藤プロが新監督に就任しました。


新体制で来年は心機一転又上位→優勝を目指して頑張ってくれるでしょう。

全く関係ない話なんですが僕の斜め前に座った人がめっちゃ可愛くてシースルー姿も有って無駄にドキドキしてしまいました。