今日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日はパチンコ

パチンコのブログ書くのは久しぶりに成ったけど先週1回パチンコには行っててミドルのRe∶北斗無双で3連続単発の後にガンダムユニコーンで単発とブログに書く気に成らず、使ったのは➖5000発だったんだけど。


今日は気分を変えて甘デジへ、ガラガラの誰も居ない009に行くと10回転目にボタンバイブが大当り、しかも9図柄。


しかし隣にジジィが座ってしかも音量MAXにしてチラチラこちらを見て来て鬱陶しいから8連チャンで移動、終日打つ気だったけどな、ニューギン音量MAXはバカのやる事だよ。

次はライトミドルの麻雀物語、初打ちの時に25000発勝ってたんだけど30回転で金カットインが出て当たったけど単発スルーでした。



次は普段全くやらないヱヴァンゲリヲン超暴走、ライトミドルだし万発出ないかなと思ってたら2回転目にスパイラルゾーン中に金予告から大当り、しかし単発も時短後17回転目に枠が強烈にフラッシュしてしかも超久しぶりに見たレイ背景で大当りして確変突入です。




これが18連チャン、更に時短後5回転目に赤保留が大当りで確変突入で14連チャン、次回予告も見れました。




時短後47回転で又もや大当りも単発が時短中に突確引いて15連チャンです。




終わってみればずっとシン覚醒モードが面白くずっとやってて、ノーマル確変タイプの81%継続を味わえて30000発オーバーの勝利でした。

帰りは丸源ラーメンの肉そば➕極太メンマ➕温玉ご飯、美味しかったです。