昨日は撮り鉄 | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

昨日は撮り鉄

朝からどこに行くか悩んだけど向かったのは八高線方面へ。


この場所は何回か来てて今まで誰とも会った事が無かったけど初めて老人が撮り鉄に来た。

その後は寄居~長瀞で帰るつもりがそのまま西武秩父駅へ。
途中上長瀞駅へ。

秩父鉄道は東急王国ですね。
さすがに西武秩父迄来ると遠いなと思ったけど更に北上しました。

貨物駅の武州原谷駅へ。DD512が停まってました。


三峰口駅へ、三峰口は多分30年以上来てなかった気がするけどこんな駅前だったかなと。

しかし家を出たのが8時半、家に着いたのが結局20時と結構良い空気吸いながらも疲れました。