今日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

今日はパチンコ

毎朝ラヴィット見てから出かけるからパチンコ屋の開店時間より20分位遅れて入るんだけど最初は花の慶次、しかし380回転迄特に何も起きず、金カットインは3回出たけど保留緑のままで当たらずその間隣のジジィがチラチラこっち見ながら話しかけて来て無視、ジジィが確変引いてちょっとしたらこっちも天運バイブが大当りしたけど結局単発でした。


次は戦国乙女ライトミドルも50回転やって何も起きず移動、初打ちのガンダムユニコーンへ。
カスタマイズしたら15回転で保留点滅が金保留、更にレバブルと間違い無く大当りコースで大当りしました。



しかし35%の単発引いて終了です。
何か頭が痛くなってきたのでマイナス9000発で帰りました。