昨日はパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

昨日はパチンコ

朝イチに4ヶ所銀行や行かなくちゃいけない場所に行って開店に間に合わせ、最初はからくりサーカス、350回転迄保留変化が一度で後は望み薄な演出ばかり、しかしいきなりVフラッシュ光りながら保留変化、レバブルのフルコースで大当りでした。

しかしからくりラッシュ突入も2連チャンで終了で移動しました。

次は009甘デジ、15回転目にボタンバイブが大当り、時短中に引戻しが18連チャンです。


globeのワナビー・ア・ドリームメイカー多分この日は50回位聴いたかも。

金バイクも。

この日は初当り4回中3回は当然の様に時短だったけど3回とも引戻し、結局4R5回・3R34回でなんとかからくりサーカスの分も回収出来てちょっと浮きました。

最近カツや行くとこればっか、豚汁定食ロースカツ、ご飯はともかくカツと豚汁は美味しかった。
この店前はそんな事無かったんだけど前回行った時は何か餅みたいにべちゃべちゃのご飯で今回はそこまでじゃなかったけどかなりやわらかくて、米を炊く人間が下手すぎなのかな。