先日のパチンコ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

先日のパチンコ

先週の話に成りますが一応パチンコのネタを。




初打ちのゴジラミドル、甘デジはやった事有るんですがミドルは何かかったるそうで避けてて、ニューギンの天運ボタンバイブはかなり恥ずかしいというか(笑)
とにかく保留以外の赤系が弱すぎてドキドキしない。
一応4000発は勝ったんですが。

2日後はちょっと撮り鉄してからの稼働です。




ガッチャマン、というかタツノコプロのオールキャストの台、そもそも隣のダイナマイトを打ってあまりにもきついスペックに1000発で断念して横にスライドして打ったけど3200発で大当り、こちらは金系の最終決戦が激弱、6回中2回しか大当りしなくてさすがにちょっとイライラした。

昔は大一の機種は好きなのが多かったんだけどここ10年はほとんど触って無いかな。
2600発上乗せして移動、次は海物語沖縄甘デジです。


沖海は通常は沖縄モード、たまにハイビスカスモードでやるのが楽しいです。
アイマリン演出が楽しめました。
予想外に連チャンして結局12連チャン、この日は7000発上乗せで終了しました。
昔は海全盛期には全く触らなくガラガラの島で違う機種を爆発させてるのが楽しかったけど、大海アグネスと沖海甘デジが出てからはたまにやると楽しめてます。


地元の横綱ラーメンで豚バララーメン食べて帰りました。