(映画)鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛治の里へ~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(映画)鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛治の里へ~ユナイテッドシネマズ松戸テラスモール

先日映画鬼滅の刃を見に行って来ました。


鬼滅の刃~上弦集結、そして刀鍛治の里へ

中に入る前にドリンク購入、バケツポップコーンとマグカップのセット、本当は胡蝶しのぶのが欲しかったけど今回は出てこないので設定無いから甘露寺蜜璃ので1700円はお買い得かな。


(監督)
外崎春雄

(原作)
吾峠呼世晴

(脚本・制作)
Ufotable

(声優)
鬼頭明里
下野紘
松岡禎丞
小西克幸
河西健吾
花澤香菜
関俊彦
置鮎龍太郎
宮野真守
石田彰
古川登志夫
鳥海浩輔
沢城みゆき
逢坂良太


(主題歌)
残響散歌 Aimer
 
(オープニングテーマ)
絆ノ奇跡 MAN WITH A
MISSONwith milet

鬼滅の刃ってだけで見に行きたいと思って行ったらテレビ版を三話つなげてました。
遊廓編の最後2話と刀鍛治の里編の最初の1話をつなげてたけどとうせなら1話終了毎にエンドロールが流れるのがちょっと興醒めで残念かな。

遊廓編の方はテレビ版を見たけど映画館の大スクリーンで見るバトルは大迫力で、個人的に上弦集結のシーンはアカザ以外は見た事が無かったので何とも格好良かった。

又鬼殺隊の柱も甘露寺蜜璃の恋柱って何⁉️と思いながら楽しめました。

このやり方だと又新しく映画館での上映有りそうですね。