今週末(2009.02.28)の出走確定 | 重賞制覇に向けて!猫にゃ~のブログ

今週末(2009.02.28)の出走確定

今週は4頭の出走で全て29日(土)です。


ドゥーエンは小倉9R 500万下 ダート:1700m 浜中JK。

兎に角スタートダッシュがつかなく叫び休み明け5走とも、後方からの競馬。

展開が向いても、小回りの小倉じゃ入着が精一杯かな?

期待度:B


ロードアンセムは阪神10R 御堂筋ステークス(準OP) 芝:2400m 武豊JKニコニコ

3ヶ月の休み明けで武邦厩舎の(定年)退陣しょぼんでの出走。

前厩舎で入厩がズレズレでの転厩初戦で次は笹田厩舎グッド!

いくら天才JKでも今回は無理。スタートを決めて中団でレースをして欲しいです。

叩いた次走に期待したいです。

期待度:D


フェミニオンは中山7R 500万下(牝) 芝:1600m 吉田豊JK。

出走にこぎ着けて安心にひひ

後は大外でない事&出遅れない事を祈り、無事レースを迎えて欲しいです。

競馬は甘く無いのは分かっていますが・・・

期待度:特A音譜

抽選で桜花賞へ向かって欲しいです得意げ


タイキジリオンは中山11R 千葉ステークス(OP) ダ:1200m (地)左海JK。

調教師の不備で11ヶ月振りのレース

土田さんチャンとして馬房をうまく回してください。と、愚痴しか出ない厩舎対応。

年齢も9歳で無事完走し、次走も走れますよ~にシラー

期待度:D


全馬無事にレースを迎え、無事にレースを終えてくださいニコニコ

馬券は抑え目で楽しみますむっ