大村市の初心者向け不動産学校

大村市の初心者向け不動産学校

不動産屋歴6年目の新参者が不動産の豆知識、不動産屋の裏事情、不動産屋の仕組み、暮らしに役立つ情報を大公開します。
大村市での田舎暮らしについても公開しています。

出張ふどうさん 新大村本店は長崎県大村市を中心に
諫早市・東彼杵郡の不動産売買を専門とした不動産会社です。


弊社では不動産の販売を専門とした専門サイト と売却を専門とした

不動産お悩み買取センターなど
様々な不動産情報を提供しています。

すべてのHPにはチャット機能を搭載しており、
オンラインでの簡単お問合せが可能となっております。

①不動産の購入!
②不動産の売却!
③不動産のリフォーム
④不動産の価値が知りたい!
⑤相続した不動産のご相談
⑥起業のご相談
等々、不動産に関するお悩みを買取る業界初のサービスも行っております。
もちろん不動産の買取も行っております。

出張ふどうさん 新大村本店を開業してまだまだ4年ですが
数々のお客様からのご紹介やリピートでのご利用が多く、
本当に感謝しております!

ブログをご覧になったお客様がお店にご来店頂ける日を
楽しみにお待ちしております!

素敵な明日のお手伝い!  出張ふどうさん

テーマ:

田舎暮らしには台風対策と虫対策が必須です。

住宅密集地ですと建物が風よけになりますが
田舎暮らしだとまわりに建物がないのでこうなります。

空窓の家ではありません。
IMG_7938.jpg

火災保険で風災の被害も補償して頂けます。

前回の台風では野立ての太陽光パネルが被害を受けました。
厄入りなので色々と起こります。
IMG_7751.jpg

明日は田舎暮らし向け物件で仕入れた松原の土地の境界立ち合い、
明々後日は草場の土地の境界立ち合いです。

お引渡し前に国土調査が入って測量する手間が省けました。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス