5月1日㈯の嵐さんTV出演情報〜♪ | ♡アラシゴト♡ ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)

♡アラシゴト♡ ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)

大好きな嵐のTV出演情報をほぼ毎日更新しています!

その他、メンバーの誕生日や入所日・結成日・デビュー日など記念日にはお祝い投稿もするかも…✨



こんにちは♪

GWが始まりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWも自由に外出できない状況になってしまいましたね…ショック


家で過ごす時間も増えてきて、楽しみが無くなりつつある方もいるのではないでしょうか。。

そこで!!
皆さんにお伝えしたい事があります!!!


もうご存じの方も
いらっしゃるかもしれませんが、、

Hulu
過去に放送された日本テレビ系ドラマを
無料で視聴することができちゃうんです笑い泣き笑い泣き


嵐さんでは、
櫻井くんが過去に出演したドラマを見れちゃいますキラキラ
《櫻井くん出演ドラマ 無料配信中作品一覧》
ハート『よい子の味方 新米保育士物語』
ハート『先に生まれただけの僕』


この他にも
『ごくせん』や『今日から俺は!』などの人気作品も無料配信されています!!


ぜひこの機会に観てみてくださいニコ

↓↓↓Huluはこちらから ↓↓↓




さて!
今日の嵐さんは

TBS 「櫻井・有吉THE夜会」ナビ  15:59〜 櫻井翔
(一部地域除く)


日本テレビ系 どうぶつ園授業SHOWチャンネル合体SP  19:00〜 櫻井翔・相葉雅紀


です♪(^^)

では、また明日!更新しまーす♪(*´ω`*)