『JFT全日本チヌかかり釣りトーナメント』前夜祭! | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE


ここで,全国の予選を勝ち上がった選手と各地の役員がくじ引きで組み合わせが決まります!


今年は多く60人超えてます
筏が決まり,競技はなんでも
色々と騒がれますが,基本!!
目の前の相手に勝てばいいんです



数が勝負で,1時間の交代で
同数は長寸です!
ゼロの場合は,ジャンケン

今年は一回戦から
目が離せない組み合わせ
九州チヌ研の選手も,予測つかない状況です(笑)


これが出て来てる選手は
みんな上手なんです(笑)
しかし,勝負って上手やから
強いってないから






一日釣れば,確かに上手な人
が有利ですけど,1時間交代の
2時間で,腕の差ってより
ほとんど運と気持ち

メンタル勝負(笑)


九州から10名ですけど
5名シード権獲って欲しい
シードは2回戦勝てば翌年は予選出なくていいので

毎年やけど
楽しいですね,大人が馬鹿みたい金使って,時間使って仕事以外に熱くなれるって(笑)


仕事以外の仲間と一緒に
エサはこうだの,団体はあーだの
2時間の為に(笑)


それぞれに
予選から勝ち上がった
ドラマがありますから…



九州チヌ研は,相手が有名選手
だろうと同門でも遠慮なく
パチパチがち勝負が売りなんで
噛みついてくれると信じてます
グゥフフフ(笑)

結果はまた!!