【チヌ・カセ】島原市飛鳥丸【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

グゥフフフ(笑)
久しぶりの釣りで…
今回は別に目的があり!



『ピックゲームBSBロッド』をどうしてもテストしたくて…


3号ライン適用の穂先を使い
ラインの滑りも最高!!


初めてのフィールド
深場40メートル以上!!

午前中は,深場用に作った団子て
底を探りながら,這わしながら
エサはオキアミ!



1.5メートル這わせた所で…
まぁ〜まぁの型のチヌを!


昼からは中層でなんかピックを
かけたくて,団子中切りからのゼロや
ガン玉で落とし込み…

クゥっ〜〜ヤバい!
マジでデカイ!!
重っ!!



しかし,ロッドのパワーが凄い
止まる!!
3回ぐらい強烈に突っ込まれたけど
止めれる…無理と思ったけど


行けるかも〜〜っ(笑)
グゥフフフ…
上がって来た,デカイ!!
まるまる太った ハマチ? ブリ?
70センチある


がはははぁ〜〜っ
やりました(笑)
しかし,ロッドは問題無し!
後は穂先をもう一種類追加したい

これで念願の対馬のモンスターに
チャレンジできる(笑)

さぁ〜〜また仕事頑張ります!!