【チヌ・筏】長崎県対馬【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

いやぁ~~
「長崎県対馬」
今回も連釣やりましたが...
マジで
このブログは7月5日から7月10日
までの連釣で書いてましたけど
アップする気にもなれず

この時期は広島!
行く気にもなれない
モンスターに取り憑かれてます
この時点では、やる気満々の馬鹿な俺!
ワクワクしながらフライト待ちは


朝からクゥーーッと(笑)

嫌いなカレー食べて

カニから
ボケ、カメ全て
完璧に用意して



現地に着いたら仲良しの漁師と
カラス貝を取りに周り!

翌日から30メートルの深場に
前回のリベンジ!


しかし…
今までにないショック(笑)

40後半から50ちょいまでは  
普通に釣れますが

モンスターが居ます!
くっそぅ~~
3号でも歯が立たないチヌです
1枚だけ水面でバラシ(泣)

本当、
こんな挫折感は味わったことがないくらい
ショックでした

朝イチカラス貝を
パラパラと割りながら撒いていき

インターバル置いてライン3号で
カラス貝をつけてノーシンカー落とし込み

コン!
ガツンと底ギリギリで合わせたら
もう凄い、重さが違います
ブチッと!

これ何?
真鯛?
チヌやないやろ~~っと思ってた!

それから
イラや、40ちょいに52のチヌ、
真鯛の63から数枚釣れて
何枚か上がっても全く嬉しくも無く


切られた奴が知りたくて…
今度はコツコツ
グゥ~~と乗った感じ?
またキタァ~~ビッグ!
重量感が半端ない!

どうにか2回目の突っ込み交わし
ちょい走り止めて上に浮上したら突っ込みと
2分近くやり取りして
姿が見えたら
幅広のチヌデカ過ぎ(笑)


慌てます
タモを取るのにジタバタします
緩めた
そっからもう1回の突っ込みで
切れた…

姿見たのは
これで終わり

2日間で8回ぐらいバラシ 
もう途中あたんきたぁ~~!
5号にライン変えたけど
全く反応がない...

少なからず年無しも今までに数かけてきて
取り込みには自信が…
ライン3号までで、今のタックルでは
とる自信がない(笑)

クゥーーッ!
ショックで
1人なんで写真撮る気になれず…


いやぁ?
どうしょうと悩まされてます
グゥフフフ(笑)


まぁ~~
次は必ず取りたいけど
今のままでは無理!(笑)


さぁ~~
明日は対馬から韓国へ!
1年通して対馬を必ず攻略します!
グゥフフフ(笑)

こんな感じ…
いやぁ〜〜ロッドから合わせて
チヌ男モンスターロッドを
仕上げないと(笑)
長い戦いになりそうです

30メートル超えると
いき餌は選ばないとダメ
カラス貝は口開くし

団子に全く反応無いし、嫌う
昨日、正木義則さんが
来てくれて
色々話せて、ちょっと
元気出ました
8月も時間作り、行ってきます!