ミニキャブさんを偲ぶ釣行大会【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

グゥフフフ(笑)
久しぶりに大分から

イン博多!
今回はKCKの
ミニキャブさんを偲ぶ釣行大会で 

ホームの
熊本上天草「釣り一」さんに
散骨式もかねて集結したぁーっ!

色々あるけど…
湿っぽい話は無しでみんなで楽しもう!
と集まった!

ミニキャブさんとの思い出は
沢山ありすぎて山本釣具店さんからも
協賛を沢山頂きありがとうございました!
1日釣行で数勝負!

ミニキャブさんの奥さんも一緒に。

天草の海に
ミニキャブさんも帰って来ました。

みんなで船に乗り散骨して…
手を合わせなんかこんな仲間っていいよね!

ゴルフしててもこんな事ないよ
グリーンに埋めたら怒られるよ(笑)

みんな仕事で釣りは出来なくても
散骨式には駆けつけて…天気も良く
俺もこんな日が来るのかなぁと思った

さぁーーっ!
釣果はかなりの場所ムラが
あったけどボーズ無しで
みんな頑張ってました!





チヌは居ますよ!
沢山!
釣り一は流れがあるので
ライン操作で違和感があるとなかなか食わない時と

張って違和感を出してリアクションで
反応させるときと色々!

KCK
みんな上手くなった
各々本当に自分のスタイルを持って
渋いながらも良く釣ります!

しかし…
1位10枚
チヌ男
グゥフフフ(笑)

2位5枚
鶴島くん

3位4枚
田代くん

釣果は
こんな感じ…


ずらっと並んで釣ると
なかなか渋くなるし 難しい中
良く頑張ってました

いやぁーーっ!
やっぱ釣りは最高!
クゥーーっと飲んで
また仕事頑張ります!