第35回JFT全日本チヌトーナメント【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

クゥーーっ(泣)
酒飲んで笑うしかない!

がはははぁーーっ!

KCKの選手の田代、村本、大石。
九州から10時間以上かけて車で三重に入りプラをして本選に参加し、大変お疲れ様でした。





この全日本に出場するのに、予選からしたら選手全員!

時間も金も使い、大変な努力をしてきてます。

閉会式では、JFT側の挨拶では、
人の為に努力してきた人が勝利を手にした。
負けた人も、また人の為に努力して
徳を積んで来て下さいなどと、
技術振興評議会が…宗教家みたいな
馬鹿な話もあったけど(泣)

そんな話は個人が個人に対して心に思う事で、組織側の立場で言う言葉とは思えないけどね!

そんな事考えたら釣り以前の運気の問題?

違うやろ…
一枚引けなかった自分の腕が悪かった。

チヌは居るはず。
反省する点は沢山あった。
エサの選定、コンディション。
自分は今回、学ぶ点は沢山あった。

経験しないと越えれない壁があるから
負けるんです!

本当悔しかったーーー(怒)

(笑)
トホホホっ…

こんだけ金と時間使って、みんな嫁さんに怒られるよ…

がはははぁーーっ!

選手全員が…全てここまで来るのにドラマがあった。

JFT全日本に参加した選手全員に拍手ですよ!

ジャンケンでもくじ引きでも残念ながら
負けは負け(泣)
勝ちは勝ちなんです。

勝負の世界とわかって参加してるんですから(笑)

がはははぁーーっ(泣)

また懲りずに…来年に向けて、まずは嫁さんに優しくしながら…

仕事に勝って、KCKのみんなも全日本に向けて頑張りましょう!!

がはははぁーーっ(泣)
今回も優勝された山本選手も決勝戦で一枚引いて優勝!

後は全試合ジャンケン勝ち上がり。
運じゃない、確かに強いです!

まぁ…
来年も今回のKCKの選手も全員!
渋々のおかげで持ち越し、全日本に出場できるのでラッキー!!

また頑張ろう(笑)


さぁ…
せっかく三重県に来たので近くのフィールドで釣りをして。

博多に戻ります。
グゥフフフ(笑)

さぁ…
帰ったら、天草、唐津と今年最後の釣行が待ってます。



また、今まで以上にバリバリ仕事して。

夜のパトロールも頑張ります!
グゥフフフ(笑)

クゥーーっと最高っス!



■■■■■■■■■■■■■■■■
【事務局より】
KCK 各団体のブログです♪


●KCK 天草チヌ釣り研究会
KCK 天草チヌ釣り研究会

●KCK FUKUOKA

KCK FUKUOKA ブログ

●KCK type-f

KCK type-f ブログ

●KCK Tactics Of Fishing SINKER ブログ

KCK Tactics of FISHING SINKER ブログ


●KCK Sleeping wolves ブログ

KCK Sleeping Wolves ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■