JFTチヌフレッシュトーナメント四国大会終了【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

クゥ…っ(泣)
今回の四国フレッシュトーナメントは、
全く魚が出なかった…




全試合!
オールジャンケン!!









さて…うちの選手は?
鍋田くんは?
ジャンケンで
勝ち上がり3回戦まで(笑)
最後でジャンケン負け!





いやいや…

田辺くんもジャンケン負けちゃた...

ジャンケンも実力の1つとしか言いようがない…





みんなお疲れ様でした…
懲りずに、来年も頑張りましょう!




正木会長は
いつも元気いっぱいです!




正木会長に
『何を食べたら四国で勝てますかね?『』


と尋ねたら…
『徳島ラーメン!!』


相変わらずおもろいです!
うどん…

俺たち…
昨日は、はなまるでうどん食べとるやん…




正木会長に元気もらいました!!
がはははぁーーっ(笑)




負け続き…
激渋に次ぐ激渋で
打たれ過ぎて…

『かかり釣り嫌いになりそうって(涙)』
グゥフフフ…


ちょっと休憩して…
釣れるところ行こっ(笑)

しかし
今回は疲れた…
四国は恐ろしいですわぁ…







がはははぁーーっ(泣)