田中くん、待ってるんだけど【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

がはははぁーーーっ(笑)
旨そーーーっ!




ガッポガッポ…

名古屋城の
金のシャチホコが
今では岐阜の田中屋さん向いてるらしいよ?





かぁーーーっ(笑)
ピッチピチ!!




またぁーーっ!
岐阜にでっかい!


『雪月花steak』がオープン!
大盛況!







ギィフフフっ…


『すみません!
ちょっとそこの分厚いの頂戴!…』

コラコラ…
売り上げじゃなくて
肉やろうがぁーーーっ(笑)
みたいな!

もう…
覚ちゃんなんか
数えるの面倒臭いから
肉と一緒でお札も重さポンドやから…




って宝くんの話しでは!
がはははぁーーーっ(笑)

しかし…
偉いよね?

熟成赤身を自社で何日も寝かして作ってる!




やるわ…
今度!食わせるけん、食わせるけんと言われて、
もう2ヵ月!





玄関の前で
待ってるけど…
ヤマトは止まらない(涙)





クゥーーーっ(泣)
もう、近々店に行くしかないばい!






さぁ…
明日も山信丸!
底がカキ殻だらけで…
なかなか難しいです(笑)

頑張ります!!