韓国現地調査報告!【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE


オラァーーー!!
餌はモエビ、ボケ、本虫を探せと言ってたけど!




聞いたら高っ!

コラーーーーっ!
高やないかぁーーーっ!




泉特派員は、道明宝くん曰く、
ボラより頭悪いだけに
ボラれてる(笑)…

がはははぁーーーっ!




韓国の弟分に電話して
『オラァーーーっ!!
餌が高いやないかぁーーーっ!』

シーーン…

『ヨボセヨ…』

『俺が行って海で餌掘りするからお前も手伝えーーーっ』

て怒鳴りまくり!!

『アニチィーーーっ!
電波悪いです…
電波悪いです…』

がはははぁーーーっ!




逃げやがって…

モエビは市場でキムチ用がキロ1000円なのに釣具屋では五倍に(笑)

まぁ~
日本人が行くと平気で高くする国民性(笑)

がはははぁーーーっ!

後は、鮮度やモノがどうか。




明日は泉特派員が
カセで竿を出します!!






オォーーーっ!
カセは意外とキレイやん。




釣果は別として、状況は把握出来るので




クゥーーーっ!

次は俺が行って
寒い海で捕れるまで、
餌掘りから手伝わせてやっちゃるけん!

がはははぁーーーっ!