釣春秋3月号!【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

ゴホッゴホッ…
これはタバコの吸いすぎ?風邪?


良くわからん?
まぁ…とりあえず風邪薬買って飲んどこっ(笑)




コラッーーーっ!
こんなに飲めるかぁーーーっ!
買いすぎやろ!!




俊ちゃん…

がはははぁーーーっ!
来ましたサングラス!!





レンズのカットもシャープにチヌ男用にカスタマイズしてくれてる…





クソッーーーっ!
金栄堂の那須さんは、やっぱ羨ましい。





いい男で、センスもいいし、仕事が早い!

チックショーーーっ!




うちの事務局の泉くんなんか…
道明宝くんに、ボラより頭が悪いとDVDで言われてるのに(笑)

がはははぁーーーっ!
悪りぃ~っ!(笑)




だから泉!
やめなさいって!




しかし、世の中知らないのと知ってるのは…

大違いやなぁ…
別に俺がなんかメリットあるわけやないけど

金栄堂は最高やねぇーーーっ!!




月間釣春秋3月号出てました(笑)
今回も俺は後ろから。





これが那須さんなら…
笑顔で前から?
コラッーーーっ!





毎回、毎回、後ろからアップで載せやがってぇーーーっ!!

がはははぁーーーっ!

かかり釣りなめんなよーーーっ!(笑)




さぁ~風邪気味やから
クゥッーーーっ!と飲んで寝よっと!!