【チヌ・筏】(12/11)天草@つり一【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

天草「つり一」さん1日目!

かぁーーーっ!!
朝からそんなに寒くない。


がはははぁ(笑)

予報通りの雨やけど…
寒くはない!

「つり一」さんには、ミニキャブさんをはじめ、Sさんや常連さんが7名!





みんな顔見知りの仲良しの方々でした。

ウォーーーっ!

久しぶりの「つり一」さんで筏に上がり…


テントの無いところなので雨がパラパラ。



今日は泉くんは寒いのでホテルに帰ってコタツの番!


そうそう…
コラーーーーっ!
泉!!!

俺のブログはノンフィクションやぁーーーっ!(笑)

自分が都合が悪い事を俺のブログのせいにするなぁーーー!


あーーーっ
すっきり(笑)
がはははぁーーーっ(笑)



いやいや…
今日はマジで、食わなかった(泣)

午前中3枚でしたが…
厳しかった!




午後も一ヶ所以外は
激渋の状態で、何をしてもダメ…


昼からあきらめて
少し右に場所をずれて
それでもダメ…

3時半に少し、上潮と底潮が同じ方向に。

よっしゃ…チャンス!

全速力で手返して、4連発その後、一枚追加の5枚。






20分後、しーーーーん。
いやぁ…
カツオ漁かよぁーーーっ!

結果は8枚でしたが、厳しかった…
内容的には、最低!

勉強になった釣行でした!


がはははぁーーーっ!
帰りにミニキャブさんと
Sさんと、いつもの「ときん茶屋」で食事!!




ミニキャブさん!!
100日達成!
おめでとうございます(笑)







九州チヌ研も会員が、また新しく5名参加され、毎月入会される方が増えてます♪

楽しく釣りをし、上手くなりたぁーーーい方は勿論!
トーナメンター希望の方も続々と!

やっぱり釣り場で出逢い、仲良くなり楽しい釣り!

最高です!!

そんな話しで楽しく食事が出来ました!

ミニキャブさんやSさんと出逢い、熊本で沢山の方々と出合え感謝です…

ミニキャブさん!
来年も元気で100日お願いします!!

がはははぁーーーっ!
クゥーーーっと






あぁーーーっ
酒も旨い!(笑)