【チヌ・筏】(7/14)天草@つり一【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

また雨です(泣)



カッパの入れ忘れで、開き直って

クゥーーーっ

濡れたまま釣りました(笑)








午前中の潮では、なかなか食い込まず…

昼からの潮に団子打ち込んで、場をあけて、

お握り食べて(笑)


さぁーーーっ


うぉーーーーーーぃ!!

どしゃ降りの雨…





7連発(汗)
とりあえず二桁でした。

イケスにいれたので、
最後に写真出します!!


写真は雨で少ないです(泣)

明日は、ミニキャブさんと合流して、勝負です(泣)


ブラジルみたいな、負け方しないように頑張ります!


がはははぁーーーっ