旭星イカダへ【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

朝からダリぃ…

昨日は、焼き鳥屋からデリバリーして、宿で部屋飲みしすぎた…(笑)


先日!
頼まれて、仕上げた穂先を使い

昨日の秀吉丸のイカダ横で早速…



ポキッーーーっ


ああぁー??(汗)

コラーーーーっ!!!


お手てが残念な人…(笑)


世界の泉くん♪






クゥーーーっ



ちょっと…
ちょっと…
あんたぁーーーっ


寂しくなるけん…

短くなったまま使うなぁーーーっ!!

と心の中で叫びながら…

スルーー。



隣で静かに美しいボーズ!!
チーーン(笑)


今日は旭星イカダに…











底はカキ殻の山、内側にカキがぶら下がり、左右にロープ(笑)



素晴らしい立地。

もぉ…
どうしてくれよぉ…
ワクワク(笑)

さぁ…
毎回、釣行は朝から音楽聞いて…
同じサンドイッチ食べてスイッチON!

頑張ります(笑)