
朝から漁港は、昆布が大量に干してあり、凄い量の昆布の収穫でした。

今日も、変わらず、ぶっ飛び潮でした!
田代くんと上がり、団子の調整などを教えて、一緒に練習しました。





昨日とは変わり、渋い状態でしたが、田代君、良型をひけて良かったです!

いい練習になったと思います(笑)
終わって、香川県と言えばうどんでしょう?
有名なうどん屋さんは、
みんな閉まるのが早く…
「はなまるうどん」に行きました。

うん!うどんって感じでした!
四国釣行も終わり!
次は、もう一度フレッシュトーナメントの日に来るぐらいです(笑)
また、帰って次の釣行の準備を頑張ります!

【事務局コメント】
松山漁業観光最終日、お疲れ様でした!
今日はマンツーマンでの指導とのことで、CHINU男さんは十分に釣りをすることが出来なかったと思いますが、
代わりに田代さん、良型おめでとうございます!
写真からみても喜びが伝わってくるので、今回の四国遠征、良かったですね!
後は本場の「はなまるうどん」、堪能出来ましたでしょうか?
九州全域で4店舗しかありませんので、九州人にはなかなか馴染みがありません。
僕も食べたかったです!
意外と知られてませんが、福岡人はうどん好きが多いんですよね!
ともあれ今日で四国遠征2日間が終わりです。
潮が速くて浮き気味だったり、食いが渋かったりと、難題続きだったようですが、とにかくお疲れ様でした!