ニューアイテム【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

三重から郵送した道具が届きました!!


次の釣行のメンテナンスをし、釣行スケジュールを立てたいと思ってます。


ちょっとタモの柄を、デコってみようと(笑)


クーちゃんは、良く見えないので


アリスクーパ・スカルバージョンをデザインしてもらってあがってきました♪









赤系のグラデーション、めっちゃ派手に見えますが…

経験から、海では、派手がちょうどいいですね!!

シックに決めたら目立たなくなるので!!

これにしてみました。








クーちゃん、エビクーラーとピッタリ!

う~ん


ピッチピチィ~いい感じやん(笑)


なんかやる気が出てきたぁーー!
 

すみません、単純で(笑)



それと
今月号の釣春秋に出てました。



九州フレッシュトーナメントの記事



俺がちっさぁっ!!!


東海チヌ研の橋爪副会長がでっかい!







目立ち過ぎやん

オコです!(笑)


釣った引数も3匹?


間違い5匹です(笑)


俺が人相悪いから…チーン


いやいや~俺と人相はごっつ悪い。





田中覚理事が…


結構かっこ良く載ってます。


来年も九州フレッシュトーナメントの参加が増えたらいいですけどね(笑)


あれっ…


東海チヌ研道明会長がKCK九州チヌ研のキャップかぶって写ってます…




あははは
雑誌の撮影の時はマズいっしょ(笑)


さぁ~

6月、7月は、ハードな月間20日釣行!

目指してスケジュール組みます!