遠征最終日【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE


三重県、最終日!

菅島予定が、雨風がひどくなるという東海チヌ研の道明会長の判断で、中止となりました(笑)

1400762746077.jpg






田中会長はオコです!





『何でやねん?』

1400851399168.jpg





『晴れてるやないか?』

宝会長
『晴れてても、風がえらいですわぁ』

『自分もやる気満々で、南極で一番いいオキアミ、3キロパーですわ!!』(笑)(笑)(笑)



あははは!!爆笑
『南極で一番いいってなんや?』

そんなんで、中止になりました。

今日は、夕方から東海チヌ研さんと一緒にバーベキューして

ゆっくり飲みたいと思います(笑)

三重釣行を終わり、また色んな課題が見つかりました。

この二日間の釣行は、納得いってない。

まだまだチャンスは作れたと思う。


チヌは確実にいます。



しかし、食わせる事が出来ない。

ラインの角度や…

チヌが触ってる、僅かなのっかってくる重さを繋ぎながら、

張りすぎず、緩め過ぎずでラインをキープして

チヌの、小さなさわる当たりから、本あたりを引き出せずに終わる事が、多かった気がします。


やっぱり、ロング釣行になると

寝不足と疲れが3日目から少しでます。

終わってからの、メンテナンス団子作り、明日の準備等で時間かかります。


スレてるチヌも

渋いときのチヌも

色んなところで経験しましたが

チヌにも、上には上がいますね(笑)


九州でも、この状況に近い場所でラウンドを重ねて

また、三重に来たいと思います(笑)

また、総集編で楽しい宴を報告します。