【チヌ・カセ】(5/10)御荘湾【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

【写真&コメント】

御荘湾 3日目!


最終日、気合い入れてたつもりですが…


またバラしちゃいました…


全部で、40クラスは二桁釣れましたが、
25~30クラスのコダイが入れ食い!













コダイも大漁!










練り餌をピンポン玉ぐらいの大きさにして

落とし込み、着底して、ライン出しながら待ってると、

小さくコツコツ。


またコダイがつついてるのかなぁ?

と、思ったら‥

行きなりラインが走りました。


あわてませんよ!

エサがデカイから、十分送って合わせて、ガッチリ!


重い…

はじめの突っ込みは止めたけど、
二回目の突っ込みで無理、止まりません。

3号のラインがぶっつり…

やはり化け物は上がりません。。

60なら上がってるはずなのに、ロープがあるから、出せないし、今晩ゆっくり反省します。


でも、また来たいです。





餌とりも種類が多く、勉強になりました。


今日は御荘湾をクルージングしました。



お世話になった、社長のクルーザーに乗せて頂き、これがめっちゃ、早い!



海の上を80キロの速度で走ります。

大きなクルーザーなので、この速度で走っても問題無し!





洞窟にも行き、久しぶり、テンション上がりました(笑)



















次回の釣行も遠征。

三重県の鳥羽で5日間です。

その前に釣り一行きたいなぁ~

また、頑張ります!!