7人のランキングのキスブサ!!!! | ❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

★☆★☆★ キスマイ北山宏光くん溺愛ブログ ☆★☆★☆

久しぶりの7人のランキングのキスブサ
ちょー楽しかったー\(^o^)/
キスマイくんもちょー楽しそうだたし やっぱキスブサはこーでなくちゃね!

てか盛り上がりすぎて佐野アナの
『葵さんそっち抜けですよ』
が何よりキスマイくん自信が楽しんじゃってる証拠w


みっくんも久しぶりのランキングに2位でも喜んでる♪



そんなキスブサ チャラいみっくんお帰りー♡
てかこの角度好き♡
お目目見えないけどそれ残念だけどこの角度好き♡



『その時は 俺がもらってやるよ』
なんてお芝居でも嘘でも言って頂ける人生なに?
それさいこー♡

てか ワイプのたかし
いつも笑わせてくれるたかしどうもどうもありがとう


あーいいなーみっくんいいなー
こんなんで唇ロックオンして近づいてくるみっくんいいなーそれ欲しいなー゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




よこーさんの3位でも叫んで喜ぶとことか
みっくんのこなれたチャラさとか
たかしの相変わらずの自己満ナルシストな感じとか
千ちゃんのホラー感とか
トシくんも相変わらずのトンチキで
てかトシくんがトンチキ過ぎてワイプのみっくんきゃわ♡

玉ちゃんも自信たっぷりの時はだいたいダメってとこも
太輔のキングっぷりもみんな相変わらずでいい意味で変わらずでよかった!

お祈りする感じも変わらずできゃわだた♡


てか!キュンさせればいいだけなのに
7人中4人がキュン=キスって変換してチューしちゃうってなに?みっくんの未遂入れたら5人ってなに?
やだ キスマイくんさいこー\(^o^)/


ゲストの方も控えめな方でよかったし
マイコもおこちゃまで変にヤキモチしなくてよかったし
スタジオの盛り上がりすぎのキスマイくんに泣けるし
張り切りすぎのキスマイくんに泣けるし
どうかどうかランキングに戻してくださーい!
未解決なんて募集しないでくださーい!
大募集なんてもってのほかー/(^o^)\


あ、で、今日は はちみつの日 ハチミツゥ(「🍯・ω・)「🍯

では 今日もみっくんが笑顔で過ごせますよーに✨
みっくん大好き❤