魁!ミュージック | ❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

★☆★☆★ キスマイ北山宏光くん溺愛ブログ ☆★☆★☆

ども!

みっくん また太一くんとサッカーしたのー!
やだ かわいー♡
稽古の合間の息抜きできたかな




さて 魁!ミュージック
今回もみっくんの書からー!!!!
{F7018384-0A50-4CFB-8E6F-CB84EA636DD9}
毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

{308884E6-5D3F-4D27-A03B-5B4146F2645B}
{B601F2B0-146A-47C6-A0A1-229ABB23779F}
{CFAE4378-BEC2-44E7-9AE7-B20BF29A7E0B}


なんかね とーってもほっこりなわちゃわちゃトークでした♪

まるっとおもしろかったけど
振付の説明はダンスといえば・・・宮っち!の流れがツボ過ぎてお腹痛いwww

文章にするとつまんなくなっちゃうけど
振付の説明はダンスといえば・・・って千ちゃんに振るとみせかけての宮田
{C2F45265-68D7-4BD3-8620-9CEFAFE000E8}
{6CC170DC-4233-4E6E-A13D-51B85223D177}
{9ED76E37-6945-4B29-B2C2-0688F05B8FFA}
{90A7C0EB-E210-43F9-B756-2A45495C83EC}
{72D31DCD-B94F-4519-AB60-5C4F7611CAAA}
{8B2D0A57-D825-4305-8F16-96B730006FF4}
千ちゃんもニコニコでやんややんやでおもしろかった♪

あとさ 衣装引っ張るからポロリなんかあったりの話でみっくんがどこ見てんのよって古いギャグw
{FBF49548-2831-4641-A90B-604FC72C7904}
{FBA22D2D-F7FF-42CE-9853-C7B72AA8EA4A}
かわい過ぎかっ♡

でさ 誰かが 「あ、懐かしいですね」って珍しく拾ってくれたと思ったら
みっくん 自分で拾ってた/(^o^)\

思い出に残るドラマ曲を話してる時にフジだから月9の流れで
みっくん いいなぁでたいなぁ・・・ってしみじみ
{7200765F-9F53-48EC-82FA-6D83E952E407}
ここではにかちゃが拾ってくれたからいい子!!!!
{D8C7F76D-CE34-4F84-9423-B4984E8CE902}
宮田も相葉くんにお願いしに行こう!とか自然に嵐くんの名前出せるのねってちとジワったのでした
{F729BEB3-FF61-41B5-86F6-73E17B7B7BE1}

なんかもーねリピがあんまり出来てないんだけど
11分位のトークで全部書き出したいくらいの楽しいトークでした♪

いっぺんに話し出しちゃうとことかも 一般の方にしたら聞き取りにくいけど
そんなんで いいんじゃないかと
満遍なく7人がトークして
7人でわちゃわちゃしてればいいんじなゃないかと

だが!
やっぱ 誰かみっくんにも話振ってね!
みっくんの話も聞きたいヲタがいるんですよ!w


てことで まだまだPICK IT UPもリピしたりないし
みっくん表紙のPOTATOも買いにいかなくちゃだし
今日も頭の中はみっくんだらけに1日になりそうです♡

では 今日もみっくんが笑顔でいられますよーに☆彡.。
みっくん大好き♥