szゆずぽんぽんぽんsz

szゆずぽんぽんぽんsz

SexyZoneが大好きな高1
ゆずぽんです(´・ω・`)
せくぞfanのみなさん、
一緒に絡めたら嬉しいな。

Amebaでブログを始めよう!




久しぶりの更新(`・ω・´)ゞ
2013年、初の少クラっ!
楽しみすぎて( ´艸`)



♪OP Let's Go To Earth
せくぞ 真っ白ファーのお衣装→
えびじ 白ジャケットに赤パンツお衣装→
じゃんぷ ジャニワOPの白のお衣装で
順番に登場

この曲って、ダンスもすごく素敵だから
1度でいいからジャニワで見たいな。



♪We can be one:SexyZone
OPでのダンスで息があがってる
しょりのアップから始まる(/ω\)

しょりの髪型が
左側がすごく盛ってありつつ
左の下のほうと右がストレートっ!



え、なに、カッコよすぎる(//ω//)


最後、ふまたんが聡ちゃんに
隠れちゃって残念(´・ω・`)



♪フラワー
♪世界に一つだけの花
♪夢物語
♪Honey Beat
♪AMBITIOUS JAPAN
♪ハルカナ約束

バカレア組のメドレー( ´艸`)
じぇしが前髪切ってあって
目がよく見えるようになっててよかった!

北斗がね、ステキね(*´Д`)=з



♪ミステリーヴァージン:山田涼介
収録のとき撮影トラブルがあったらしく
2回撮ったのだとか…

ソロとして活動するにあたって
いろいろ言われてるけど、
私はソロとして、JUMPのときとは
違う"山田涼介"が見たいな(´・ω・`)

でも、発売日当日にミスヴァが見れて
嬉しかったな(*´Д`)=з



♪desperado:A.B.C-Z
どちらかと言えば
ダンス曲なのかな(σ・∀・)σ

ずっとLOVEのあとの新曲だからなのか
すごくカッコよく感じる( ´艸`)

この曲は、はっしーのソロのとこ、
特に最後の"ですぺらぁーどぉ~"のとこが
いいっ(*´Д`)=з



♪Don't Stop Sexy Boys:じゅにあ
SHI-3とせくぼ合わせた7人でo(^^o)(o^^)o

玄樹くんがセンターで堂々と踊ってて
顔つきもしっかりしてて、
SUMMARYやコンサートで
玄樹くん自身がすごく成長したんだなって
嬉しくなった(´・ω・`)



♪ED ありがとう~世界のどこにいても~
最後、上手からせくぞ、下手から
えびじが出てきて終わり(´・ω・`)

JUMPのゆとと健人が
仲よさげに肩組んでて(*´Д`)=з

すごい楽しそうでよかった!



今日の再放送、最初の20分を
寝ちゃってて見逃してしまうという
大失態(ノω・、)

OP~ミスヴァが見れず
なにやってるんだ、私。状態(´・ω・`)



でも今回は、しょりの髪型が
どストライク過ぎてキュン死(*´Д`)=з
カッコいいもの見れて幸せ( ´艸`)

健人、ゴメンよ(´・ω・`)
あんまり注目して見れなかったよ。←


来週は、何歌うのかな??
来週の少クラまで、また1週間頑張ろ!




Android携帯からの投稿