おはようございますっ(*´ー`*)

キングファミリー福岡新宮店のキムラです

春物最終処分sale3日目です!!

今日もたくさん新着出しますよー( >д<)、;'.・

きんちゃんカードは忘れずにー!
あと、ハガキとラインハガキもお忘れなくー!
クーポンのお渡しがありますからね♪

店内、夏物の洋服もどんどん出てますっ






sale対象外になりますが、、携帯クーポンで一点20%オフできますっ!

どうぞ先取りしてくださいo(`^´*)

先日、スタッフのみんなでマックのベーコンポテトパイの話になりました。。

『あれ、美味しかったのに発売してないよねー(´Д`)』って。

そしたら直ぐにベーコンポテトパイのCMが流れてきて

想いが通じました(笑)


パイセン、しばらくお世話になります(笑)

皆さんもどうですかー?( ゚∀゚)つ

但し、1日に3個まで(笑)
喉乾くからー( >д<)、;'.・

今日もお待ちしております(笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<a href="http://kingfamily.co.jp/shop/shingu/">♪キングファミリー福岡新宮店HP♪</a>

℡  092-941-7755
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
ハローデイ別館

営業時間  AM10時~PM8時
買取受付  AM10時~PM5時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆