おはようございます!

キングファミリー福岡新宮店 西阪です

すっかり春めいてきましたね🌸
昨日はほとんどアウターいらずで、
過ごしやすかったですね
桜も待ち遠しい照れ

新宮店&宗像店では
スプリングセール開催中です〜24日まで。
いよいよ残りわずか!

キンちゃんカードのご提示で
青札古着が20%オフですおねがい

ただし、夏物は対象外ですのでご注意下さい。





浴衣や甚平もありますよ〜✨

そしてそして、明日明後日はポイント10倍❣️

皆様のご来店お待ちしておりますウインクむらさき音符

☘️☘️☘️☘️☘️

我が家の受験生
無事に卒業&合格致しました🙏

この一年は色々ありすぎて😭
やっとやっと、ホッとしております

始業式から帰るなり
明日から学校には行きたくない!
から始まりました💦

担任にも何度相談したことか、、、🌀

受験も終わり、最後の最後に
心を寄せてくれる友達も出来、
卒業式の日、クラスの中で笑顔の娘を見て
ぜーんぶ吹っ飛びましたうずまき
その様子を見て、一緒に泣いて喜んでくれる
ママ友にも感謝の気持ちで一杯です照れ