おはようございますっ

すっかり春っぽく店のディスプレイも変わってきました


昨日はだいたいのところが卒業式とゆうことで
うちの甥っ子も無事に中学卒業できました(笑)

そして、長くキングファミリーで働いてくれた仲間も先月いっぱいで巣立っていきました。゚(゚´Д`゚)゚。

すごく悲しいけど、また遊びにきてくれる、って思って頑張りますっ( >д<)、;'.・

。。次は入学式ですね!

コサージュやスーツ、たくさんありますので良かったらそちらもご覧ください(*≧∇≦)ノ
















今日はおやすみをいただいて、
天神へ。。(*^^*)🎵

back numberとタワレコのコラボで、
カフェが期間限定でオープンしました(≧□≦)



去年?おととし?はたしか大阪と東京であってたので、悔しい思いをしましたがー(´・ω・`)

今回は福岡と東京(`・д・´)!!

今から準備して行ってきますっ

また次にお話しますね(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<a href="http://kingfamily.co.jp/shop/shingu/">♪キングファミリー福岡新宮店HP♪</a>

℡  092-941-7755
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
ハローデイ別館

営業時間  AM10時~PM8時
買取受付  AM10時~PM5時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆