こんばんは!
キングファミリー福岡新宮店 西阪です

今日は朝から雨の1日ですね
雨の中ご来店いただいたお客様
有難うございます🙇

洗濯物が乾かず、コインランドリーに
行こうかと悩んでます😰

今日は久しぶりに
家族揃っての休日♪
朝からこちらのお店へ

パンストックさん♡

最近テレビで紹介されるようになり
いつも店内はお客さんが溢れてます😊

今日も開店前に行きましたが
既に行列が...💦

早く並んだおかげで
お目当ての明太フランス
無事にゲット出来ました✨

どれもこれも美味しそうで
お会計でビックリの3000円超え笑い泣き
パンストックさんのパンは
冷凍しても風味が落ちず
本当に美味しいので、おすすめですウインク


今夜は早めに
主人リクエストのロールキャベツ
取りかかりましたおんぷ♪



ロールキャベツ
もっと頻繁に食べたいそうですが
なかなか面倒なので
心に余裕のあるときしか作れません💦

あとはポテトサラダに

近所の八百屋さんで
インゲンが安かったので
厚揚げと煮ました😃

メニューに統一感なしですが笑
まぁよしとます!

🌱🌱🌱🌱🌱

さて
当店では 冬物続々入荷中ですハート







これから大活躍する
ニットやアウター、マフラーやストールなど

探せば見つかるキングファミリー☺

本日も元気一杯
夜20時まで営業しておりまーす‼

皆様のご来店お待ちしております








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




  TEL 092-941-7755
  〒811-0121
  福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
  ハローデイ別館

  営業時間 10:0020:00
  買取受付 10:00~17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆