おはようございます!
キングファミリー福岡新宮店 西阪です

GWですねー
皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店は元気いっぱい爆笑
営業しております‼

ではでは昨日の新着を✨





 ★掲載商品は一点物につき、
  既に店頭にない場合が
  ございます ご了承下さいませ

周年月間ということで
イベントを盛りだくさんやって参りましたが
本日最終日です!

締めくくりは【携帯㊙セール第2弾】🙌

㊙のため内容はお知らせ出来ませんが
お得なセール内容となっております
こちらは事前に登録された方のみ
ご参加頂けます

レジ並ばれる前に メール画面のご準備を
お願い致します🙇



🌱🌱🌱

お客様よりリクエストがあったので(笑)
久しぶりに うちのごはん♪

昨夜は
たけのこづくしニコニコ

息子さん
4杯もお代わりしまして

見事に空っぽでした爆笑

最近のお弁当はこんな感じ


空っぽのお弁当箱見るのが
何より楽しみなので、また明日から頑張ろう♪



では
本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

10時開店です‼